人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのひとりごと++Singapore++

michigreen.exblog.jp
ブログトップ

やりたいことが実現する

2005年のブログに、海外住みたい、って書いていた私。
なんと、2012年に念願かない、シンガポールに住むことができました!!

いやー、あの時の私にいいたい、あなたの夢、叶ったよって。
そして、占い師の方たち、ありがとう!叶ってました。

海外に、住んでみて、仕事も出来るなんて幸せなことなんだなあ。夫に感謝しなくては。
最近、なかなかお互いゆっくり話せてないので
週末でもゆっくり話せるといいなあ。

子どもたちには、もちろん、英語が話せたら嬉しいけど、英語って、コミュニケーションの手段だからね、片言だっていいから、思ったこと、つたえられる人になってほしい。
そして、日本以外にもいろんな国があって、繋がっているんだよーってわかってくれたら嬉しいなあ。

さて、日本に帰ったら私は何をしよう。
とりあえず、働くかな。
私から働くを取ったら何も残らないんで。
同僚からもWork holicと言われております。



by michi_green | 2016-11-11 21:23