人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのひとりごと++Singapore++

michigreen.exblog.jp
ブログトップ

航空便完了!

航空便出し終わりました。
日通さん頑張ってくれて、なんと30分ほどで終了。

段ボール7箱でした。
重量は100キロほど。

今回の荷物は

・私のかばん
それでも厳選したもの 10個くらい?
段ボール一箱

・息子学用品、サッカーボール

・娘のレゴ、お人形、おもちゃ
・夫のゴルフバッグ
・お弁当箱、水筒、キッチン雑貨
・娘、夫、息子の衣類 衣装ケース1箱

でした。

ああ、もっとまとめておけばよかったか。
あと20キロは行けますよ、と言われたけど
とっさに考えられなくて、もういいや、とお願いしちゃいました。

我が家、これだけ荷物を出したのにまったく不便がなく
生活できてます。
これって荷物が多すぎってことですよね。

さて、あとは手荷物のパッキング、
ボチボチやっていきます。
by michi_green | 2012-12-17 16:02 | 海外赴任準備