人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのひとりごと++Singapore++

michigreen.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりすぎて

久しぶり過ぎて、ログインIDを忘れておりました。
もう2年も放置していたこのブログ。

それでも自分の備忘録として書いていこうと思います。

2016年になりました。
息子は14歳、娘は5歳なりました。

仕事は2年半、変わらず今の会社で仕事をしています。
シンガポールはこの時期、2月、3月が人が辞める時期なので
人の動きが激しく、毎年この時期はオペレーションがかなり変化してきました。
この3月も新しいオペレーションとなり、私としてはかなりチャレンジな年になりそうです。

でも自分のキャリアとして考えるとプラスなことも多いので
楽しんでいこうと思います。
英語、もっと頑張らないとなあとつくづく思います。。。
by michi_green | 2016-03-16 21:24 | 仕事